プロフィール
化粧師Yuki
化粧師Yuki
メイクアップスタジオ秀
和歌山店073-422-3970
岩出店0736-63-3999
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2014年06月19日

化粧師YUKIです^^

皆さんface01こんにちは
化粧師YUKIです。

昨日、仕事が終わって家に帰ると
遅い帰りも元気良く迎えてくれるギャル2名
「おかえり~」

お風呂場から大きな声で歌うドラマ主題歌icon12
昔は子供向け番組の歌だったのが、だんだん大人になってきたものだ~icon12

部屋に入ると、何やら見て下さいばかりに
デーン
小学校のチャレンジ競技の片足立ちで優勝したらしく
手作り満載の賞状がおいてあった~icon12
可愛すぎて仕方ない・・・モチロン誉めまくってあげました。

その後、娘が何やら物言いたそうに寄ってくる・・・
face01どうした?

face02ママーあの賞状って、手作りなん・・・
(わかってたよ・・・)
face01そうなの???すごいね~~~
face02あれ・・・○○君、お家で全部してくれたんやって~。だからさ~今度、もし私が作るってなったら、ママも手伝ってくれる??
(考える時間0.0001秒)
face01あたりまえやん!めっちゃ可愛いの作ってあげるよ~

娘は飛び跳ねて喜んだとさ・・・

大人になれば大した事じゃなくても、子供にとっては大きな事だったりもする。
こんななんてない出来事から、大事な事に気づかされる事があるのよね~

人の為になにか役に立ちたい・・・喜んでもらいたい
そんな気持ちにさせてくれた手作りの賞状一つから
子供の気持ちは一つ大きくなりましたface05

私も、お客様にたくさん喜んでもらわないとですねik_14

本日も元気に岩出店、入店中です。
まだ、お店に来られた事の無い方icon12ぜひぜひ
気軽にいらして下さい。
私、化粧師YUKIがお待ちしております。

最近、スペシャルな美顔リフレも人気です。
スペシャル~~~~??気になる???ik_40
美顔リフレとエステの組合せ・・・
是非、お試し下さいね~★

化粧師YUKIです^^

↑こちらのメニューは岩出店限定メニューです。
化粧師YUKIが担当させていただきます~icon06

もちろん、通常のオーガニック美顔リフレも行っております。
30分~・・・3000円~

※価格は税抜きです。





Posted by 化粧師Yuki at 11:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。