プロフィール
化粧師Yuki
化粧師Yuki
メイクアップスタジオ秀
和歌山店073-422-3970
岩出店0736-63-3999
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2014年06月02日

色のパワー

こんにちは化粧師YUKIです。

先日、娘の小学校の運動会でした。
長女、小学校最後の運動会という事もあり
気合いれ場所取りからスタート!
いい席だったのかどうかは・・・ですがik_40

保育園の運動会でも涙でしたが・・・
小学校の運動会も涙でしたね~
たくさんの保護者の方が涙流されてました。

子供の成長がしっかりと見られたんでしょうね~
この6年間の間に立派に成長したね~face05
組体操では、見てる親はヒヤヒヤですが
本人は、ママ~見て~~~!!と自信溢れる表情でしたface02

しかし最近の運動会は色々と考えてますね~
イスを使ったダンス・タオルを使ったダンス・・・

どれも共通してたのが色を使った演出が多いのです。
イスだったりタオルだったりと色分けをしてるのです。

それが動くとキレイだったり!!
色はものすごく、華やかにしてくれますね★

メイクも同じですが、華やかに・・・
そして周りもグッと明るくなります。
色が与えるチカラとは、ものすごく大きいものですicon06

とても幸せな気持ちにもなりますface01

運動会icon12頑張った娘と明日はデートのお約束icon14

いつまで甘えてきてくれるんだろうか~face01
私の中では、まだまだ子供・・・ik_40

昔、母親に言われた言葉
お母さんからしたらicon12あんたは、いつまでも子供や

いつまでも子供扱いするな~と反抗的な気持ちになった頃
良く言われましたik_40
けど親になると、そうですよね何時まで経っても子供は子供

そして・・・
親は子供の1番の応援団長ですicon06
自分の親にも感謝しないと・・・ですね

久々にicon12
みんなでご飯でも食べにいこうかな~~icon14

色のパワー






Posted by 化粧師Yuki at 15:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。