プロフィール
化粧師Yuki
化粧師Yuki
メイクアップスタジオ秀
和歌山店073-422-3970
岩出店0736-63-3999
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2014年07月16日

学ぶ楽しさ

化粧師YUKI子育て真っ最中!!
娘から学ぶ事が多くヽ(*´∀`)ノ
最近、そろばんを習いだした娘
そろばんが楽しくて仕方ない・・・
なんでそんなに楽しいのか聞いてみたら。
「そろばんが出来るようになるとパチパチの
音が早くなるのが楽しい」と言った娘♬

楽しみ方も様々ですが、その楽しみ方も
独自で良いんですよね~☆.。.:*・

そこから勉強することが楽しくなり
夏休みも学校の自習勉強を申し込みました・・・W
決して成績も良くない娘ですが
学ぶ楽しさえを「そろばん」で知れた事が
何よりも彼女を成長させたのでしょうね~。

学ぶ楽しさ


全く化粧品や肌には関係ないですが・・・ヽ(*´∀`)ノ
私自身も今、教育する立場であり、
される立場でもあります。

美容の仕事を天職と思える事ができたのも
お客様を笑顔にさせる事に喜びを感じ
必死に肌の勉強した事を思い出しました~

今は、お客様に効果を出せるお手入れなど
経験も活かしながら、どんどん楽しんでいきますよ~。

まだまだ新メニューでてくるかもです!!
お楽しみに~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

本日も化粧師YUKIは岩出店に入店中です。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

岩出店  0736-63-3999



Posted by 化粧師Yuki at 11:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。